ふんわりブラウス(^。^) | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

ブラウス出来ました(^。^)

ブルーの小花が、流れ星の様見えて✨
一目惚れした生地です💕

薄手の透ける生地で、ギャザーたっぷりでふんわり感を出しました。
まんまストールでもいいかなぁと思ったけど、お洋服にしちゃいました(^.^)

行徳カラフルコットンさんの素材市で
ゲットしました!
お得です❤️

夏🌻、暑くなりますね💦
ふわふわっと、頑張りすぎず、
流れに身を任せて、
でも前向きに(^。^)
気持ちよく過ごしていきたいですね😊💕