雪ですね(^.^) | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

雪ですね☃️

昔、スキー場でスキーやスノボーにはしゃいでいた時を思い出します😊

若かった💦

今はおこたでぬくぬく❤️

暖かいお部屋で、雪景色を見るのも

いいですね😊💕



そして、

ワークショップのお知らせです^_^


2月26日火曜日

11時から13時


@collabofactoryhandmade 

行徳コラボファクトリーさんで

「らくらくエプロン」を作ります(^。^)


check and stripe さんのハンプ生成り生地で、柔らかくナチュラルな雰囲気です。

麻綿で日常使いに、お洗濯もしっかりできます。

キットとしてお渡ししますので、あとはミシンで縫うだけです!初心者さんでも大歓迎です(^.^)


参加費材料費込み3000円

※要予約


ポケットはお好きな布で付けられます!