青リンゴのカットソー(^。^) | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

checkandstripe さんの

生地は予約販売が多いので、

1ヶ月前に予約で購入するのですが、

1ヶ月もたつと、何を作りたくて購入した生地なのかを忘れてしまう😅


青リンゴの可愛い生地が届いて、

あれー??

何作るつもりだったのろうと

しばらく置いておいたのですが、

ふっと思い出しました(^。^)


ハイネックのカットソー!


重ね着用のカットソーが欲しかったのだと👍

首元は直接肌に触れるものだから、気持ちいい生地にしたいのです。


そして、幅広のニットは少し生地が余ります。

そこで、子供服も作ってみました💕

プレゼントに🎁


とうとうあと少しで今年も終わり(^ ^)

年末何かと忙しなくなりますが、寒くもあるので、ちゃんと

お身体ご自愛くださいね(^。^)💕


今年の年越しは透析だけど、

元旦はフリーデー(^。^)

ゆっくりダラダラと過ごす予定です!


今年も色々ありがとうございました😊❤️