天使のリネンのブラウス作りました☆ | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

{AF0932C8-9220-4E78-91CC-3B82BA6CED02}

{30765868-DCC0-437D-93FF-D2CB10B59709}

C&S天使のリネンのブラウス、
完成しました(*^◯^*)
襟ぐりと袖口にギャザーを寄せてつくりました。
リネンの生地がとても柔らかく、
気持ちがいいので、
心もホッと癒されます💕
お気に入りのボタンも見つかり、
アクセントとしてつけました。

まだまだ暑い日が続いていきますが、ゆったり着られるこういうお洋服はとても気持ちがいいです。
落ち着いた緑色なので、
秋を感じられる季節になっても着られます(*^^*)

緑色は心を落ち着かせてくれます。
自然体に戻してくれます。

kumiko