アロマテラピーで

感情・思考・体・肌・気を整え

あなたのHappyを応援する

今井 奈美 です











すっかり

更新が途絶えてしまいました






お盆休み初日から

激動の1週間でした






リトリートの

下見と打ち合わせに

富士へ行く予定が






静岡に着くと同時に

夫の兄が

他界したとの知らせが入り






着の身着のまま

急きょ新潟へ向かい

やっと帰って来ました






いろいろ

いろいろありました






ありすぎるくらい

いろいろありました











何を思い

どう考え

言葉を発し

行動するか






他者とどう関わり

今を生き

人生を創造するか






身に沁みる

1週間でした











さぁ

今日から通常運転






自分も

相手も

魂が喜ぶ

お仕事します⭐️






施術や授業で電話はほとんど繋がりません