アロマテラピーで

感情・思考・体・肌・気を整え

あなたのHappyを応援する

今井 奈美 です











先週末が

KR(わが家の隠語:家族旅行)だったので

 





今週はみっちり

お仕事しています

 





さて今月のKRは

夫が昔からお世話になっている

俳優:油井昌由樹さん経営の

キャンプ場へ行ってきました

 






スポーツトレイン フォレストキャンプ






キャンプ場が

3周年ということで

お祝いを兼ねて宿泊です







油井さんと夫






夫が入院したとき

毎日のように

「奈美ちゃん、大丈夫か〜。」と

お電話くださり

支えていただきました






感謝しても

しきれません






福山から富士西湖まで行くには

あまりにも弾丸スケジュールで

新幹線とレンタカーを使ったので

持参のキャンプ道具は最小限






テントはお借りしました






実は私、ホテルよりキャンプが好き






いちごの約束は必ず持参します






早起きわが家、4:00から活動です






地球の声を感じられる場所が好き






私が一番ぐっすり眠れるのは

テントに寝袋なんです😁






施術や授業で電話はほとんど繋がりません

LINEからお気軽に♡ご連絡くださいね