アロマテラピーで

感情・思考・体・肌・気を整え

あなたのHappyを応援する

今井 奈美 です

 

 

 

 

 

 





先週のことですが・・・

幸せの種 メンバーさん限定の

無料Zoom講座を開催しました






夜だから

参加しにくいかな〜

 





この時間帯だと

難しいかな〜

 





いろいろ思いましたが

やってみないとわからない

 





直感さんが

やる!!!と言うので

2日前の急なご案内

 





講座というより

座談会のような

プライベート感いっぱいでしたが

気づきや学びも満載

 





お題は

「おひとりさま時間の効用」

 





文字どおり

わたくし

おひとりさま時間を

いただいておりまして・・・

 





籠っていた宿から

生中継











妻でも

母でもない

私自身としての

時間を確保することで

得られるものがあるんです

 





とはいえ

遊んでいるわけでもなく

自分を感じたり

集中して考えたり

 





場所を変えることで

気づくことがあったり

アイデアが湧いたり

 










ここ数年できてなかった

ツアーを再開しようかな、とか

 





じゃあ

どこへ行こうかな、とか

 





久しぶりに

リトリートもいいな、とか

 





近場で

大人の遠足なんてどうかな、とか

 





あれこれ

いろいろ

わくわく♡して

 





企画も

予定も

どんどん決まって

 





あっという間に

日常に戻りました

 





これも日常だけどね







鯛めし美味しかった♡






次回の

無料Zoom講座は

7月上旬

 





幸せの種メンバーさんには

毎日のメルマガにてお知らせします

 





新規メンバーさんは

夏至に

公式LINEで募集します






施術や授業で電話はほとんど繋がりません

LINEからお気軽に♡ご連絡くださいね