アロマテラピーで

感情・思考・体・肌・気を整え

あなたのHappyを応援する

今井 奈美 です











月に1回

お越しのお客さま











偶然にも

お誕生日でした






私「いくつになったんだっけ?」





Mさん「46歳になりました。」





私「もう、そんなになったの!?」





Mさん「初めて来たのは20代でした。」





なんと
なんと
長いお付き合い











年齢を重ね

人生も折り返しを過ぎると

話の内容は

専ら〝命の使い方〟






取るに足らないことは

気にならないし

悩みにもなりません






健やかに

更年期を越え






日常にある

小さな幸せを

たくさん感じていたいものです






誕生日

おめでとう✨






施術や授業で電話はほとんど繋がりません

LINEからお気軽に♡ご連絡くださいね

 友だち追加






アロマテラピーが初めての方もどうぞ♡





基礎から学んで身につけたい方へ

日曜クラスは残席1名さま♡




アロマテラピーをお仕事にしたい方や

エステや介護など仕事に取り入れたい方にも♡





私たちは食べたものでできています♡