アロマテラピーで

感情・思考・体・肌・気を整え

あなたのHappyを応援する

今井 奈美 です

 

 

 

 

 






先週末は
高校生のお客さまを
お迎えしました





1年間の
留学を終え
帰国してからは





学校の勉強を
毎日コツコツ積み上げ
頑張っています





大学は
海外を目指すんですって!





日本との違いを
尋ねてみると
「干渉しない。だけど優しい。」
という答えが返ってきました





異国の地で
異文化に触れ
毎日英語で
大人や同世代の子たちと
コミュニケーションをとり
たくさん吸収し
いろいろ感じて
ぐんと成長したのでしょう





言葉の1つひとつに
安定感と
力強さが漲り





アラフィフの私が
心を揺さぶられ
お尻に火をつけられました











実は私
英語ができないという
コンプレックスがありまして💦





よくそれで
店のお客さまを連れて
海外パワースポットツアーなんて
やってたよな〜と
今さらながら思うのですが





叶えたい夢に
語学留学があるのです😁











よ〜し
勉強するぞ❣️





ふぁいとっ