こんにちはニコニコマカナですびっくりマーク

前回のスター叶う条件1スターに引き続き、

私の実体験から、この4つが揃った時

夢が実現した

という体験をお話しますうさぎ花




1、覚悟を決め腹をくくった


これは、

結婚する時だけでなく

仕事で独立したいビックリマークとか、

新たにコレに挑戦するゾ!!という時、

腹の奥から湧き上がる決意で、

失敗を思い浮かべず、ただ成功をイメージして、

どんなに大変でも、しんどくても、

成功するまで、諦めないおーっ!アップアップ

って、決めるんですひらめき電球

それが、

腹をくくる

ということですキラキラドキドキ



2、感謝(注目)を集めていた


以前のワークでも書いた事がありますが、

パワースポットの様な魅力溢れる人って、

人を集められるし、人に好かれるし、人に注目されますラブラブラブラブ

なぜかというと、それだけ人に

感謝される様な行いが自然とできるからです流れ星目がハートそして、小さな幸せを感じるのが上手い花

そんな人の元に、結婚のチャンスも、

仕事のチャンスも、叶えたい夢のチャンスも、

舞い降りてくるんですラブ恋の矢


私は毎日習慣として、

外食したら少し片付けてテーブルを拭いて、

ご馳走様でしたニコと店員さんにお礼したり、

職場の人達が嫌がる様な面倒な事を快く引き受けたり、席を譲ったり、

困っている人に、サッと

手を差し伸べる様にしていましたウインクラブラブ



3、イメージ像がハッキリ見えた


これが何より大きかったかもしれませんが、

叶った後の自分の姿を、

何度も何度もイメージして、

思い描いて、あたかもその喜びが、もうすでにあるかの様に、

幸せを感じながら、過ごしていたんですキラキラ音譜音譜

これがハッキリ、当たり前にできる様になると、

自然とそれが現実化していきましたチョキチョキ


4、根拠のない自信を持っていた


1の腹をくくった時に、
自分自身を1番気楽にさせてくれたものが、この
根拠のない自信
でした目
絶対できる!!!!!!
って、自分をどこまでも信じ抜くんです恋の矢


だってアナタがアナタを信じなければ、
誰がアナタを信じてくれると思う!?!?!?




アナタ自身が、自分を
どこまでも信じてあげてキラキララブラブラブラブ
そして、
自分をどこまでも丁寧に、
大切に扱ってあげてねチューリップおとめ座