こんにちはニコニコマカナですびっくりマーク




今回は、


自分から誘ってみたり、心よく誘われる


という事をワークとしています飛び出すハート



これは結婚だけでなく、


就職活動、友達ができるきっかけ、


良いご縁を結ぶ


という全てに通ずるものだと理解してくださいにっこりスター


実際にそれが無意識にできる様になると、


実際私にどんな事が起きたか、実体験をお話しますキョロキョロ花



私達夫婦が飼い始めたパピービーグル犬しっぽビーグル犬あたまは、


ものすごい元気で、グングン凄い勢いで成長中で、


お散歩も2時間では足りない位で、


毎日すれ違う見知らぬ犬達と、遊びたがるんですトイプードルラブラブラブラブ


気軽にドッグカフェとか一緒に行ける

犬友が居たらいいなぁキラキラドキドキ

と私は願いましたアップ




ある日のお散歩中、

公園で初めてお会いした同い年の

同じシュナウザーの、飼い主Kさんと、

犬の事をたくさんお話しましたキラキラ音譜


またお会いできたらよろしくチューリップピンクわんわんと、

ご挨拶して帰りましたパー


ある日私が仕事で出向いた先に、

そのKさんが偶然、お仕事をされてて、

バッタリ再会しました叫びアップ


お互い通ずるものを感じて、

今度ドッグカフェ行こ骨コーヒーと話して、 

そのままLINE交換して、

日にちを決めましたカップケーキウインク



そぅ、こんな風に、きちんと願えば、

あちらからフンワリと目の前に、

運ばれてきて、あとは

心よく誘われるだけキラキラドキドキドキドキ

(もしあの時、Kさんが誘ってなかったら、

私が行こコーヒーって言ってた)



その後は、思った通り、

ウチのパピーも大喜びビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

私はKさんとたーっくさんの共通点を見つけて、

初めて会ったと思えない位お話を楽しみましたキラキラ音譜音譜



ご縁は、必ず繋がっていますトイプードル花束


アナタにも、必ず

The One(コノ人)って人いますニコニコ飛び出すハート


それを見つけて、繋いでいくのは、

他でもない


アナタのマインドですラブラブラブラブ


自分を信じてねキラキラドキドキドキドキ