こんにちはニコニコマカナですびっくりマーク




自分で決断する


継続できていますかはてなマークはてなマーク


人のアドバイスを聞いても、


周りの環境を考慮しても、


最後は、


自分で決めるびっくりマーク




今回は、そんなワークですが、


私のことをまた書きますウインク




私は幼い頃に両親に旅行で

アメリカに連れて行って貰った頃から、

アメリカが好きでした🇺🇸


自由で、広くって、人が優しくて、

食べ物や風土が自分の肌に合いましたラブドキドキ


その後、16歳で単身渡米しましたロケット

(現在英語講師です)


当時私は長女として溺愛されていて、

留学を許して貰える様な環境ではなかったですが、


絶対1人で行く


と言って、行きました飛行機


その時の決断は、


今の仕事に生きていますベル



そして、


結婚を決めた時


周りには事後報告でした指輪




もちろん

その結婚の決断が


今の私の毎日を創っています!!!!




決断をする時って


そんなもんです笑キョロキョロ






(マカナ当時16歳)




だからこそ、


どこまでもハート自分ハート


を追求して欲しいウインク




私はコレが好きドキドキ


私はコレがしたいビックリマーク


私はコレを選ぶ!!



誰のものでもない、


その選択こそが、


唯一無二のアナタだけの人生を


クリエイトしているのですお願い結婚指輪