皆さんこんにちはウインクマカナですチューリップ






前回のプレワークを、

続けてみて変化が

ある方も、

ない方も、

1つ成長しましたねお願い


続けられ”ない”だったのが、

続けて書けるウシシ


やら”ない”だったのが、

やってるラブ



すごいっ合格合格合格


ちゃんと自分のこと、褒めたはてなマークはてなマークはてなマーク


大事やから、今褒めて、

忘れん様に書いてアップアップアップ


私って


凄いグッド!グッド!グッド!グッド!




ってウインク




はい!!では、




今から次のステップを発表しますドラム



4th

良いモノを意識して見る桜チョコ

ですカラオケ




アナタにとって良いモノって何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


人に教わるのではなく、

自分で探すのですひらめき電球



例えば、

ピンクの可愛いものはてなマークはてなマーク

クールなロックテイストのものはてなマークはてなマーク

ナチュラルな自然を感じるものはてなマークはてなマーク

自然を感じる場所はてなマークはてなマーク

海の音がするカフェはてなマークはてなマーク

木々が揺らぐ風や空はてなマークはてなマーク

良い匂いがする人はてなマークはてなマーク

懐かしい感じがする素朴な人はてなマークはてなマーク

ビッシリ決まったスーツの人はてなマークはてなマーク



前回お伝えしたように、


アナタは唯一無二なんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



だから、アナタ意外に、

アナタが


良い⭕️


って感じる


モノや、場所、人や雰囲気は、


他の誰も分からないんですあせるあせる



だからこそ、恋をして、


アナタという人を知って貰い、


アナタが恋人を知る事に、


喜びや幸せを感じることができるんですラブラブラブラブラブラブキラキラ至福の時だよラブ



さぁビックリマークビックリマークビックリマーク

もたもたしてられないですよっ目

しっかり目を開けて👀


もっと大っきく開けて、

隣の汚いおっさんや、

気に入らないモノを

見るのはもうやめて、




自分が


心地良い


と感じるモノを見て、


その時感じたことは、


きちんとノートに書き留めて🗒️



えー!!!

そんなん周りにないわ叫び

だったら、あると思えるまで探すんですひらめき電球



いつも行く汚い中古店より、

素敵なあの雑貨屋さん、

安さだけで選んでたサイゼより、

来てみたかったこのカフェ、

いつもの友達のグチ聞きより、

会ってみたかったあの人の所、

ゴミが溢れた近道よりも、

素敵な花が咲いて良い匂いがする道、

人ごみよりも誰もいなくて落ち着く場所、

Xの炎上ネタよりも、

素敵だなぁと思う人のInstagram音譜音譜音譜



皆さんは、

何個見つけれるかなぁ!?!?