こんにちはびっくりマーク

ニコニコマカナですニコニコ



このブログは、夢を叶えたい
大切な2人の妹のため
そして妹の様に、私のアドバイスで少しでも夢に近づきたい!!と望んでいる方のために、
書いていますウインク



簡単にですが、
マカナの自己紹介をします!




私は普段英会話の先生をしながら、
毎日愛する旦那さんのご飯を作って、
週末には、
お友達とカフェに行ったり、ヨガをしたり、
旦那さんとウォーキングをしたりしていますウインクスター

10代の時から英語が大好きで、
留学と大学卒業後、20代は外資系企業で働き、
順風満帆の人生を送っていました花ニコニコ

ところが、いざ結婚を考え始めても、
彼氏は結婚願望がなかったり、
突然連絡がつかなくなったり、
好きな人には好かれず、
嫌いな人に追いかけられるタイプの女でした笑笑ううさぎ


婚活期間は、
想像以上に長く、
果てしなく、
もう、結婚は諦めようえーん

と何度も何度も思って、

両親に申し訳ないなぁ、とか、


友達は、私の分まで幸せになって欲しいなぁおねがいとか、

そんな事ばっかり思って生きていました笑い泣き
今思えば、笑える飛び出すハート照れ
 

それでも私は、

“今の幸せ”に出会うことができましたラブ愛


今は、私が願っていた通りの生活を送っていますびっくりマークびっくりマーク






さて、前述した様に私には
大切な大切な2人の妹がいますラブ

大好きな可愛い妹達KトイプードルYセキセイインコ黄も、
理想の男性と結婚して、理想の幸せな生活を送りたい流れ星
という結婚願望があるので虹
彼らにも、

胸を張って幸せドキドキ

って言って欲しい照れ



そのためには、少しのテクニックと、
自分と向き合う時間が必要なんですウインクドキドキドキドキ
これから、ステップに分けてそれを伝えたい流れ星

このブログは、そんなブログとなっておりますラブラブラブラブチョキウインク

このブログに立ち寄ってくださった方、
良かったら、一緒にステップのワークを試してみてくださいにっこり飛び出すハート