こんにちはこんばんは

浜脇彩乃です。

駆け出しの新人人役者をやっています!

まだまだ役者と名乗れないほど新人です……。

ちょっとこっそりととブログをやってみようかなって思いはじめてみました💭

更新は不定期ですが読んでくれると嬉しいな照れ
もっと言うといいねくれるともっともっと嬉しいな爆笑
なんて思ってます笑

そんな新人役者、な、な、なんと10月25日に舞台に出演させていただきます!!!!

ですが、それはまた明日書かせて頂きますね🙃
待てない!気になる!という方は是非Twitterをチェックしてみてください😉
Twitter→color_smile _a

では今日はここまで!
また明日☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

以上、あやのでした!