自分を見つめなおして
新しいことを始めるには絶好の3日間に入りました。

 

本日4月9日は3時21分に牡羊座の新月を迎え
明日4月10日は辰年・辰月・辰の日
あさって4月11日は年・月・日ともに三碧木星

 

チャレンジ・スタートのエネルギーが強いタイミングです。

 

 

私はこのタイミングで何をしたいかなぁ

なにか皆さんにお届けできることはないかなぁ

と考えたときに

 

【運気爆上げ沖縄ツアー】と【運磨き幼稚園】

が浮かびました。

 

運気爆上げ沖縄ツアーでは

本日4月9日からご参加いただく皆さんが順次沖縄入りされ
今年2時間しかない貴重なタイミングを

つかんでもらうサポートをさせていただきます。

 

おかげさまでお天気もよさそうで
ほっと一安心

 

去年夫に人体実験としてやってもらいましたが

その後の意識改革がすさまじく

これまでの価値観がかなり変わって

本人も周囲も驚いています。

 

ご参加いただく皆さんの今後がとっても楽しみです♪

 

 

運磨き幼稚園のほうは

私自身の変化と家族関係の大転換を起こすために

もちろん気学をベースに活用しましたが

そのほかにもいろいろな学びがミックスされているので

 

私が活用した人生を好転させる効果が高い

考え方や行動のポイントを学んで頭で理解するのではなく

実際に行動して体感してもらって

みんなで報告したり相談し合ったりしながら

ワイワイ楽しめる場を作りたい

と考えたんです。

 

そこでずっと私から気学を学んでくれていて
私の約10年前と今を知っている

前職が保育園勤務だった奈見ちゃんに

話してみましたところ

 

子供のようにワクワクしながら

運を育む幼稚園を作ろう♪

 

と話がまとまって

5月からスタートさせることにしました。

 

どんな変化があったのか

今度私と奈見ちゃんとで

ライブ配信をすることにします。

 

私の変化話はちょこちょこ出しているので

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

10年前はもう本当に別人でした。

 

どれくらい違っていたのか

奈見ちゃんから話してもらおうと思います。

 

そしてもう一つ
奈見ちゃんの藁人形を検索して

本気で買おうとしていたあの人との関係が

気学に出会ってから

今は超仲良し状態になっているという話は

かなりおもしろいです♪

 

コラボトークの配信は
4月13日(土)12時からです。

 

 

YouTube
https://youtube.com/live/_VZFbfTNI3I

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/1686317685120626

 

サムネイル画像が
園長と担任なのに園服を着ている
というバグが発生していますが
そこは笑ってスルーしておいてください。

 

ふざけているようで本気です!!

 

気学を学んで頭でわかっていても
実践行動していない
人生が変わっていない人がたくさんいる中で
私たち2人は本当に人生を大逆転させています。

 

どれくらい変わったか

ぶっちゃけトークで公開しますので
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

 

今月は2024年の気が最も強い月です。

スタートに最適なこのタイミングに
参考になる何かがお届けできると思いますので

ぜひ見にきてくださいね~♡

 

YouTube
https://youtube.com/live/_VZFbfTNI3I

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/1686317685120626


無料メルマガ

 

 

 

家相風水を整えて住みやすい家を手に入れる

右矢印家相鑑定のご依頼はこちら

人間関係・仕事・家庭内の悩みなどを解消して運気をあげたい

右矢印九星気学鑑定のご依頼はこちら

毎日の吉方を自分で見極めドンドン開運したい

右矢印吉方取り講座のご受講はこちら

本当に金運が上がる開運財布の選び方など

右矢印オンライン教材一覧はこちら

 

右矢印ご依頼・お問い合わせはこちら

 

家相風水Lifeの購読申し込みはこちら