沖縄仮住まい3日目

連日道を挟んで目の前の海を素足でお散歩しています♪

 

日差しが暑い~!!

富山は雪が降っているというのにぃぃぃ

 

 

そんな中今日もライブ配信をさせていただきました。

ご視聴いただいたみなさまありがとうございました♡

 

2月1日は冬の土用期間中の未の日

ということで

「ひ」の付くものか

「赤いもの」を食べると

冬の土用期間中のさわりを消すもしくは軽減する

ということ

 

節分のこと

恵方のこと

恵方参りのこと

恵方置きのこと

立春のこと

立春に買うと2024年の運気に乗れる色のこと

 

などなどをお話させてただきました。

ぜひぜひご覧ください。

 

配信はこちら
YouTube
https://youtube.com/live/01rAqLZa7Dg

 

Facebookグループはこちら

 

ライブ配信中にお話ししていた
恵方参りについての記事更新しました。

恵方参りについての詳しい記事はこちら
https://kigakulife.com/ehoumairi.html

本当に願い事が叶うので

恵方参り行ってくださいね~
 

沖縄で仮吉方(約3か月仮住まいをして気を取る方法)をやる!!

と恵方参りで願って今日です。

本当に叶っているでしょ♪

 

普通に考えたらムリだって思いますよね~

でもちゃんとできています。

 

できます!!

 

今朝の沖縄の朝日♪

 

甲・辰・三碧木星は

朝日を昇らせるがごとく

前向きにパワー全開でチャレンジする人に

天の応援が入ります!!

 

明るい笑顔で行きましょう♪

 

2024年の運気に乗るポイント集(PDF)プレゼント のお受け取りはこちら
https://resast.jp/inquiry/109612
 

 

 

 

家相風水を整えて住みやすい家を手に入れる

右矢印家相鑑定のご依頼はこちら

人間関係・仕事・家庭内の悩みなどを解消して運気をあげたい

右矢印九星気学鑑定のご依頼はこちら

毎日の吉方を自分で見極めドンドン開運したい

右矢印吉方取り講座のご受講はこちら

本当に金運が上がる開運財布の選び方など

右矢印オンライン教材一覧はこちら

 

右矢印ご依頼・お問い合わせはこちら

 

家相風水Lifeの購読申し込みはこちら