大寒&冬の土用期間に

健康運&金運アップするために

・気を付けてほしいこと

・食べたらいいもの

をライブ配信でお伝えしました。

 

 

本日20日は大寒の日であり

冬の土用期間中の未の日


大寒の日に生まれた卵を食べると

健康運と金運が上がる♪

ということ

 

夏の土用期間中は
丑の日に「う」のつくものを食べる
ってことで「ウナギ」を食べますが

 

冬の土用期間は
未の日に「ひ」のつく食べ物か
赤い食べ物を食べる良い

ということで

 

先日メルマガで

「ひ」のつく食べ物って
何があるかなぁ?

 

ひ…ひらめ
あとなんだろ(;^ω^)

ヒマワリの種?(笑)

 

と記載しつつ

本日のライブ配信でも

何があります?

とお聞きしたら…

 

ヒツジ肉の火鍋

ひきにく

干物

ひよこ豆

 

とたくさんアイディアをいただきました。

みなさんのお知恵を拝借♪

ありがとうございました~♡

 

アーカイブはこちら
Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/1686317685120626

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/live/ifBEyDvMoqY?si=BaFH0wHaEyaf5rk1

 

2024年版土用に運気を味方につける秘訣pdf
プレゼントのお受け取りはこちら

https://resast.jp/inquiry/76011

 

 

 

 

家相風水を整えて住みやすい家を手に入れる

右矢印家相鑑定のご依頼はこちら

人間関係・仕事・家庭内の悩みなどを解消して運気をあげたい

右矢印九星気学鑑定のご依頼はこちら

毎日の吉方を自分で見極めドンドン開運したい

右矢印吉方取り講座のご受講はこちら

本当に金運が上がる開運財布の選び方など

右矢印オンライン教材一覧はこちら

 

右矢印ご依頼・お問い合わせはこちら

 

家相風水Lifeの購読申し込みはこちら