新築に伴って入居完了まで質問無制限の
長期サポートをさせていただきました方から

 

新居も無事完成し、引き渡しを終え、いよいよ入居します。

間取りなど、色々なアドバイスありがとうございました。

 

とご報告メールをいただきました。
 

 

掲載許可をいただきましたので
一部をご紹介させていただきます。

 

こうやって順調に工事も進んで、夢を叶えられていることに、
ご先祖様に守られているなと感謝の気持ちです。

新居については、私が吉相の家を建てたいと言い出して動き始めたのですが、
今は主人から、

こんな幸せな人生になるなんて思わなかった、ありがとう

とすごく感謝されています。

正直、自分が幸せになるためだったので、
感謝されてびっくりしましたが、ありがたく気持ちを受け取りました。

これからももっと幸せになろうと思います。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-

 

家づくりって想像以上に

夫婦で話し合うことが

めちゃくちゃたくさんあります。

 

イメージしている理想像が違っていたり

譲れないポイントがそれぞれにあったり

 

すり合わせないと完成しないからこそ

たくさん話をして

よりお互いの理解を深められるチャンス

だと思うんです。

 

今回ご紹介させていただいたご夫婦は

新築しようと動き出されて

一度頓挫しての再チャレンジでした。

 

それが今思えば

ご家族にとって心も状況もベストタイミング

だったんだろうと思います。

 

入居前から幸せを実感されているなんて

メッセージを拝読して
私まで嬉しくあたたかい気持ちになりました。

 

いよいよ家が完成し

ご夫婦の絆がより深められた状態での入居

これからがとっても楽しみですね♪

 

ご依頼いただきありがとうございました。

ご多幸をお祈りいたしております。

 

家相風水を整えて住みやすい家を手に入れる

右矢印家相鑑定のご依頼はこちら

人間関係・仕事・家庭内の悩みなどを解消して運気をあげたい

右矢印九星気学鑑定のご依頼はこちら

毎日の吉方を自分で見極めドンドン開運したい

右矢印吉方取り講座のご受講はこちら

本当に金運が上がる開運財布の選び方など

右矢印オンライン教材一覧はこちら

 

右矢印ご依頼・お問い合わせはこちら

 

家相風水Lifeの購読申し込みはこちら