夜便はなかなかよいね。 | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

息子の夏休みが始まって、しばらく放置したのち出国しました。


ギリギリまで、なんなら私昼過ぎまで学業に勤しんだ後、夕方羽田空港へ。


24時間前のWebチェックインで、初めて出発ターミナルが第二ターミナルと気づき慌てました💦

第2ターミナルの端っこの上にできたのよね。

初めて利用しました✈️

まだ日本はホリデーシーズンじゃないので空いてましたし、外国人が多かったです。


しかも超ハイテク‼️ スタンプ押してくれないの寂しいですよねー💦ボディースキャナーの時に、肩から袖にかけてフリルが沢山付いているトップスで引っかかった🤣高性能過ぎる。

息子、ラウンジ直行。

搭乗してすぐご飯だよ。と声を掛けましたが「ラーメンを食べるつもりで来た!」と。


ラーメンと唐揚げ。 元気だね。


バーカウンターも稼働してました。

私は必要ないですが。。


とりあえず、寝て起きたら到着しているはず。夜便て無駄がなくていいですよね。

息子は、メディアで完徹しそう💦一応、パフォーマンスが落ちるよ💢と脅しておく。


引っ張るつもりはないのですが、どこに到着かは次回にします。では。