恒例の | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

久々に春水堂のタピオカミルクティを飲みました。このシャリシャリ感がたまりません!


息子はお初でしたが、変わった食感だけど美味しいと嬉しそうでした。
息子は、いつも食に対して好奇心旺盛だし、貪欲。
頼もしいです。


さて、毎年この時期になると母さんの頭を悩ませるのが、息子のバースデーパーティーの準備。

去年合同でやったママから「今年も一緒に!」と打診あり。偶然同じクラスだったけど、他のクラスに行っちゃった仲良しな子はどうする?みたいな招待する範囲も結構ヘビーな協議内容。
あ、あと肝心なパーティー内容とかね。

みんな面白いパーティーを作るのが上手だからプレッシャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日々の忙しさに加え、ここ1カ月くらいは気持ちがなんだか煮詰まりそう〜えーんえーんえーんえーんえーん
並行して進行します〜キラキラキラキラ

頑張るぞーエイエイオーグッグッグッ