大人になったからこそできることに目を向けよう | 色で見つめる本当のココロ~色と光で笑顔輝く毎日を~ @横浜川崎

色で見つめる本当のココロ~色と光で笑顔輝く毎日を~ @横浜川崎

カラーセラピーで自分の本心に気づく
サンキャッチャーの光で癒される

気になる色がある時…それには意味があります。
光輝くクリスタルはあなたの氣を浄化します。
色のコトバを受け取って、笑顔溢れた輝く毎日を

久しぶりに…朝から泣きましたよ。。


ただし悲しかったワケではなく。

とにかく心に突き刺さる歌を聴きました。


歌ネタが続いてしまってすみません(笑)



日テレ系『スッキリ』に

エレファントカシマシの宮本浩次さんがソロで生出演、

最新曲の『ハレルヤ』を生披露したのですが、

これがもうめちゃくちゃ良くて!!


観ていないので知らなかったけど

ドラマ『ケイジとケンジ』の主題歌とのこと。



『50代は引きずり回して自由に向かう』とご本人も話していましたが

まさに大人のための応援歌!という印象。



心に残った歌詞抜粋↓


大人になった俺たちゃ夢なんて口にするのも野暮だけど

今だからこそ追いかけられる夢もあるのさ


今だからこそ目指すべき明日があるんだぜ


信じてみようぜ自分

行くしかないなら today

please please please

強くもなく 弱くもなく まんまゆけ



パフォーマンスを笑いながら見つつ

ずっとテロップの歌詞を目で追っていたので

言葉がダイレクトに心に沁みていって

気づくと涙がポロポロ出ていました。



あまり宮本さん音楽に詳しくないのに語るのもおこがましいのですが、

彼の曲って、心にずどーん!と来る歌詞が多くて。


『今宵の月のように』なんてたまらなく好き💕


年を取っていくことを悲観する方もいるけど

この歌詞を聞いたら

むしろ年を重ねるのが楽しみになっちゃいますよね♪



若い頃しかできないこともあるけど

年を重ねたからこそできるようになることも

たーくさんあるんだよ!

あの頃の自分に伝えてあげたい。。


そう感じる方も多いのでは?




LINE@友達登録受付中!

登録後スタンプを1つ送信していただくと1対1のトークもできますので、

各種お問合せ・お申込みにもご利用ください。

友だち追加

※育休中のためご新規のお申込みは一時休止中です。

 

【サロンメニュー】

 

◆カラーdeサンキャッチャー®◆

虹サンキャッチャーワークショップ

虹サンキャッチャーオーダー制作

 

◆カラーセラピー◆

宝石赤個人セッション

 

◆資格認定講座◆

宝石赤TCカラーセラピスト講座

宝石緑色彩コミュニケーション・アソシエーションカード講座

【STEP1】アソシエーションカード・マスター講座

【STEP2】アソシエーションカード・ファシリテーター講座

 

◆色育講座◆

 

お問合せはLINE@からお気軽にどうぞ♪

 

【注意!】

メールフォームにてご連絡いただいた場合、

送信後すぐに自動送信メールが届きます。

万が一届かない場合はエラーの可能性がありますので、

『@gmail.com』を受信許可設定に変更後、再度ご送信くださいますようお願いいたします。

 

カラーセラピスト&トレーナー

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

きたむらゆきの