まろ。 | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

今日の担当、ほまれ です🦄✨







~水曜日のイベント~

シャンパン🍾シャンパンタワー🥂
20%OFF!!!

普段よりも、お安く飲めるので、ぜひぜひ☆
女の子酔わせるのがお好きな方には
最&高な日です😜なんちって






コロナのせいで、ほとんどのところが
今年1年の締めくくりでもある忘年会ができなくて
なんだよーーー⚡️って思ってる方が多いと思いますが、
ひっそりとカラーズ梅島店で色んな女の子達と
プチ忘年会しましょう🥺🍻💓







そして今年も23日~25日まで
🎅🏻🦌⛄️しますので、
少しでもクリスマス気分を味わいに来てくださいね!☝🏻️ちなむ、去年はオラフくんになりました(笑)







今日の出勤者(8名)
▼みぎわ
▽アニカ
▼りず
▽えま
▼ちひろ
▽つばさ
▼なつみ
▽ほまれ


明日の出勤者(7名)
▼みぎわ
▽つばさ
▼かな
▽じゅな
▼えま
▽なつみ
▼ほまれ







☟☟check☟☟

姉妹店 ☞ 亀有  町屋









クリスマスツリー住所クリスマスツリー
東京都足立区梅島1-12-6
高橋ビルB1

電話電話番号電話
03-3886-2286
※随時、キャスト(girl)募集中。
お気軽にご連絡ください。