まろ。 | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

今日の担当、ほまれです🙋🏻‍♀️







こないだまで暑かったのに、
急に寒くなって、気づいたら10月も終わる…
一日一日が早すぎて、本当に24時間あるん?って
思ってしまうほど早く感じてるのは、
自分だけではないはず!!!







ちなみに自分は、もう
ヒートテック着始めてます🤭笑







高校の時ダンス部だったのですが、
先月、卒業振りに集まりまして…
後輩ちゃんから懐かしき動画が
送られてきました🥺❤
踊ってるのは大会の時ので、
動画は文化祭で披露した時の一部です。

若いってイイネ。。







あ!今日はミニカフェパ半額dayです!
女の子酔わせるチャンスですよ😜
ってことは、youも飲む日ということです笑
お待ちしておりますね💕







今日の出勤者(名)
▼つばさ
▽みぎわ
▼りず
▽アニカ
▼みほ
▽なつみ
▼ちひろ
▽ほまれ

明日の出勤者(名)
▼みぎわ
▽れみぃ
▼かな
▽じゅな
▼きょうか
▽つばさ
▼なつみ

◇ほまれ(町屋)







☟☟check☟☟

姉妹店 ☞ 亀有  町屋










もみじ住所もみじ
東京都足立区梅島1-12-6
高橋ビルB1

電話電話番号電話
03-3886-2286
※随時、キャスト(girl)募集中。
お気軽にご連絡ください。