きゃな☺︎ | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆





やってまいりました〜
本日もかなぶろのお時間です🙋🏻‍♀️



最近はもう
美味しものしか勝たん!🏆
みたいな感じで
おいしいものばっか食べまくってます🥺
ぷよぷよしてきても言わんでな、、、








飯テロ的写真
貼り逃げしますね(^∇^)へへ




そんな今日は
はるかさんバースデー2nd stageです🏁
準備はよろしいですか?😄




そしてそして今日18日は
梅島のアラレちゃん💩
みぎわちゃんのリアルバースデーです㊗️
26日にはるかさんの3rd stageと
一緒にバースデーやるので
お祝いしにきてください🎉♡



ちなみにかなの大好きで
お世話になりまくった
しゅんさんも26日に卒業してしまいます😭🎓



まとめると26
はるかさんの3rd stage🍾
みぎわちゃんのbirthday🎂
しゅんさんの卒業🌸
とトリプルめでたいなので
絶対ぜーったいに祝いにきてくださいね!😭



かなもはるかさんの肝臓になる!
ってみんなみたいに言いたいけど
梅島1の酒ザコなんで
ザコなりに頑張りますと言っときます🥺笑



今日も盛り上がっていきましょ〜っ🥂



👧🏻今日の女の子👧🏻
👑はるか
♡かな
♡つばさ
♡なつみ
♡じゅな
♡める
♡せな
♡ちひろ
♡まひろ


👧🏻明日の女の子👧🏻
♡せな
♡みぎわ
♡つばさ
♡かな
♡める
♡さくら
♡ちひろ
♡まひろ


只今COLORSでは
女の子の体験入店もお待ちしております!



まずはお電話ください☎️💗


住所 📮東京都足立区梅島1-12-6 高橋ビルB1  
電話番号📞 03-3886-2286



☑︎亀有   ☑︎町屋
のブログもぜひ
チェックしてください👀❤︎