ゆのです\(ᯅ̈ )/❤︎ | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆



どうもゆのです🐣


最近ブログを書いても

エラーであげられてないことが多くて


悲しいことが多いです🤧



今日はこれが無事あげられますように…




ということで今日のお写真はこちら📸







わたしもうこの店一年と3ヶ月くらいいて



結構イベントやってきたんですが。






みほさんとのツーショットがなんと



2枚しか無かった🤣




今回のイベントは撮るぞ😤😤



というわけで今週末8/28,29は🥺




梅島が誇る大先輩👑


みほさんのバースデーevent!🥳💕




この日しか飲めないオリジナルシャンパンもご用意してるし…🙈


この間新しくアルマンドも入荷したし…?🙊




大切な誕生日みんなで盛大にお祝いしましょ💜





🤍今日の女の子🖤

つばさ
れみぃ
ゆの
きょうか
まひろ
さくら



🖤明日の女の子🤍


つばさ
さくら
かな
める
なつみ
まひろ



最近沢山女の子入ってくれてます🥺




もうみんな可愛くてゆのは幸せです…🥰


可愛い女っていいよね🥰


お気持ちわかります🥰


とてもよい🥰




…そろそろ犯罪臭が出るので控えます🤢



続きはお店で🙉🖤










📮住所

東京都足立区梅島1-12-6

高橋ビルB1




📮電話番号

0338862286




COLORS・GOLD全店舗で


一緒に働いてくれる女の子募集中です🙆🏻‍♀️🤍




まずはお気軽にご連絡ください🕊💕