まろ。 | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

こんにちわん🐶
今日のブログ担当 ほまれ です。







いつかの雨上がり後。。おっきなおっきな虹🌈さん。
よーく見ると上にも薄らとあって、
二重でした!以上。


小さな幸せ紹介☺️







今週末は、梅島の最年長、番長の
お誕生日イベントがあります🥳💜
普段酔っ払ってるところみないから、
久々にベロンベロンみほさん見たいな~。
みなさんも、そう思いますよね?🧐
ってことで容赦なく飲ませましょ~🥂笑







今日の出勤者(名)
▼ちひろ
▽ゆうな
▼かな
▽める
▼つばさ
▽きょうか
▼ほまれ

◇なつみ(町屋)



明日の出勤者(名)
▼ゆの
▽ちひろ
▼かな
▽める
▼なつみ
▽きょうか
▼ほまれ







☟☟check☟☟

姉妹店 ☞ 亀有  町屋










ヒマワリ住所ヒマワリ
東京都足立区梅島1-12-6
高橋ビルB1

電話電話番号電話
03-3886-2286
※随時、キャスト(girl)募集中。
お気軽にご連絡ください。