ゆめめめめ | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

酔ってる人ほど酔ってないっていいがち

皆さんどうもおはこんばんちわ👋
ゆめです

この間家族でコナズコーヒーというカフェに行ってきました👏

シャララ~ン✨
ドン✨
ドドン✨
ドドドン✨
なんと。。。
足立区にこんなしゃれたところがあったとわ。。。

👇️👇️👇️👇️👇️リンクのせときます👇️👇️👇️👇️👇️


残念ながら写真にはないんですが、
削りチョコバナナパンケーキ
目の前でミルクチョコレート
チーズ🧀みたいに削ってくれるんですよ!

女の子をつれていったら
喜ばれること間違いなし!

さてさて
こんな昼下がりのOLみたいなブログなんかどうでもいいんですよ!!

そう!!

今日は待ちに待った

つばさ&ゆの
🎉birthdayevent🎉
  
なんとめでてぇ㊗️二十歳ですよ

時が経つのは早ぇもんやなと
しみじみ思うばばぁここにあり

最早親目線ですよね。

COLORSの娘達の記念すべき日を

ぜひみんなで祝ってあげましょう😋☀️

Today

🐾つばさ🐾㊗️

🐾ゆの🐾㊗️

🐾なつみ🐾

🐾ちひろ🐾

🐾あやか🐾

🐾ゆめ🐾

🐾ほまれ🐾


Tomorrow

🐾ゆの🐾

🐾つばさ🐾

🐾あやか🐾

🐾せな🐾

🐾みほ🐾

🐾ちひろ🐾

🐾ゆめ🐾

🐾まひろ🐾🆕

🐾しゅん🐾



✔️他店ブログ・Instagramも随時更新中✔️


☑️亀有店



🆕☑️Tik Tok始めました👏

COLORS梅島店ーーーーーーーーーーーーー
🏣東京都足立区梅島1-12-6高橋ビルB1
☎️03-3886-2286
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★一緒に働いてくれる女の子も随時募集中★
まずはお気軽にご連絡ください(*´∇`)