まろ。 | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

いつぶりのブログでしょーか。。


ちゃんとコロナ自粛してて、
お店復活後もしばらく休んでました。


なので、、、


"辞めたのかと思った"
と言われました。ぴえん


ちゃんといるよ!!!


ほまれですペンギン







自粛中に家で観たオススメ映画紹介しますね。


翔んで埼玉
主演:GACKT
          二階堂ふみ
(埼玉以外にもディスりすぎ)
(くだらなすぎて地味にハマった)
(個人的に忘れた頃にもう一度観たい)
  

記憶にございません!
主演:中井貴一
(ちょくちょく笑いぶっこんでくる)
(意外と良いストーリー)
(ただただ三谷幸喜シリーズが好き)







ってな訳で、
今宵もお待ちしております🥺







今日の出勤者(名)

▼つばさ
▽なつみ
▼あやか
▽ゆうな
ほまれ


明日の出勤者(名)

▼ゆうな
▽あやか
▼みほ
▽なつみ
▼みおり







今週末の告知
↑手作り感、満載でしょ🙂笑


ちっぴの酔い潰れる姿が楽しみ💓


※皆様へのお願い
事前に曜日とだいたいの来店時間を
キャストに連絡頂けると助かります😢
ご協力、宜しくお願い致します。。







☟☟Check☟☟

姉妹店 ☞ 亀有 町屋
 





チューリップ赤住所チューリップ赤
東京都足立区梅島1-12-6
高橋ビルB1

電話電話番号電話
03-3886-2286
随時、キャスト募集中です。
お気軽にご連絡下さい。