ゆめめめめめ | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

はろはろー
ゆめでっす😁

最近タピオカを最初に日本に持ってきたという某タピオカの会社で正社員を始めたゆめです😋

そのため、最近出勤が少なくて😢
女の子やお客様になかなか会えないのが寂しくて寂しくて。。。

話は変わりますが、先月の末に池袋のサンシャイン水族館にちひろと行ってきました!

その名も
💕『性いっぱい展』💕

(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)
(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)

一番大きい水槽の前では
飼育員の方による海の生き物達の
💕💕について
詳しく解説してくれています☺️
水族館のなかも、暗い館内にネオンの装飾が
施されていてなんだか
ラブホみたいな雰囲気😳💦

除き穴ボックスというスポットもあって
まさに
AnimalVideo観賞することができます😘

他にも夜の営み診断など楽しいコンテンツがたくさんありました😋👌

open18:30~
期間11/4までやってるみたいです😆

気になる方は是非
気になる人と行ってみては
いかがでしょうか??

久しぶりのプリクラ↓


つい撮ってしまった海の生き物↓
あなたは何に見えますか?💘

today
🐾ゆめ🐾
🐾あやか🐾
🐾かほ🐾
🐾みほ🐾
🐾かな🐾
🐾れいな🐾

tomorrow
🐾ゆの🐾
🐾なつみ🐾
🐾れいな🐾
🐾みほ🐾
🐾かほ🐾
🐾あやか🐾

系列店ブログ✏️
Instagramもチェック✔️

COLORS梅島店ーーーーーーーーーーーーー
🏣東京都足立区梅島1-12-6高橋ビルB1
☎️03-3886-2286
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー