ゆめめめめめ | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆

こないだ酔っぱらって帰って家の廊下で転んで腕を壁にすって絶賛怪我をしているゆめです。

まあ、そんなことより、今日梅島駅からあるって7分位のところにある整体「±0」というところで施術を受けてきました!

はっきり言います。

めちゃめちゃいい!!!

私自身全身敏感でどこ行ってもなにしてもくすぐったくて整体受けにいって疲れて帰ってくると言うなんとも本末転倒な感じだったんですけど、、、

「±0」はぜんぜんくすぐったくなくて最高でした☆

そして、驚くことに妹の同級生のお父さんの弟さんが術者でした😲

ちょっと恥ずかしかった笑笑

そしてそして、私24歳になりましたー✴️

もしよかったらお祝いしに来てくれると嬉しいです☺️

今日の出勤メンバーは!
くまかほくま
くまれいなくま
くまあやかくま
くまゆのくま
くまももくま
くまゆめくま
くまりおくま

明日の出勤メンバー!!
パンダみほパンダ
パンダももパンダ
パンダあやかパンダ
パンダゆめパンダ
パンダれいな パンダ
パンダほまれパンダ

まってまーす!

他店のブログもチェック✅チェック✅
Instagramも見てね☺️

COLORS梅島店ーーーーーーーーーーーーー
🏣東京都足立区梅島1-12-6高橋ビルB1
☎️03-3886-2286
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー