れいなです! | ガールズバー COLORS梅島店

ガールズバー COLORS梅島店

その日の出勤者、プライベート、イベント告知など自由に更新しています☆


こんばんは。
5月もあっという間に後半突入してましたね〜
今更気づきました笑笑
最近ほんとに時間の流れが早く感じます…特に何もしてないのに、いや、むしろ何もしてないからいけないのかな????笑
何か簡単に始められる趣味でも探しましょうかね…!しゃきーんきらきら


はるかさんとみなみさんとパシャリ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
開口一番に噛むっていう恥ずかしい思いをした後のスリーショットだったけど、顔の赤み目立たなくて安心←


最近は昼間が暖かいかと思ったら、夜は寒かったりで服装での体温調節が難しいですよね…
体調管理しづらいのは困りものですううっ...涙涙
みなさんも体調崩さないようにお気をつけ下さいねえ゛!え゛!え゛!




さてさて、今日の女の子は
カラオケかほちゃん
カラオケゆかさん
カラオケはるかさん
カラオケみなみさん
カラオケれいな
カラオケみほさん
の6名でみなさんをお待ちしておりますあひるWハート


明日の女の子は
ダーツあやかさん
ダーツみほさん
ダーツかほちゃん
ダーツみやびちゃん
ダーツえりちゃん
ダーツれいな
ダーツなつきちゃん
の7名です!


りさちゃんとかほちゃんのBirthdayEventまで
今日含めてあと…6日!!!
みなさん来てくださいね〜♪♪♪





系列もぜひっ☞亀有町屋


Twitter☞ @colors_gold
Instagram☞ @colors2gold


COLORS梅島店☟☟☟
住所
東京都足立区梅島1-12-6
高橋ビルB1

電話番号
03-3886-2286  ☜女の子募集中なので気になった女の子はお電話くださいっ