夜空の雲の隙間から
きらきらの星が
たくさん見れて
ホッとしました。



台風が来る前の話ですが。。

\金土日と
バスケの練習/

今日は、別府で練習だったので
帰宅して
お風呂に入り 養生テープをして
洗濯を終えて
宿題や火曜日の学校の準備を終えつつあります。。

昨日のこと。
私が仕事の間 
娘のバスケの練習を
母が見に来てくれていて 
びっくり。

時々
抜き打ちで湯布院に来ますニコニコ

娘に
手紙やお小遣い
 メロン←🍈大好物や
サンドイッチに
野菜やパン 
ジュースに缶詰に非常食。

保冷バック 3つ分が
家の前に置いてありました。

御礼の電話をすると

「安心したわー。
バスケ いい雰囲気で
みのもえがイキイキしてるわ。」

と安心した様子。

今朝 話したばっかりだったのに。
何にも言わない母。
わたしの体調も考えて
栄養ドリンクや常備薬も。

母には
かなわない。

いつも助けられてるな。