こんにちは

久しぶりの投稿。。
colorsの馬場しほです。

ムスメとできること
チャレンジできること
一緒に頑張れて 楽しかったー!って
言える日

どんどん成長していくムスメを見て
少なくなるんだろうなと
感じています。

今回
わたしのやりたいことリストにあった
密かな想い。

先週 突然 やってみましょうと
神様かな?!
誘ってくれました。

\ 登山🏔/

由布岳を眺めるだけじゃなく
登ってみたかった!

富士山にも何度も登ったことのある
本当によくしてくださる
みなさんが
一緒に 登ってくれました。

両手で岩を持って登らないと
いけない場所もありましたが
だから
だからこそ
🍙おむすびが
美味しかったーー✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






やりたいことリスト 
2019年に 
また、一つ
クリアしました!!

春には
もう少し 上へ。

旦那さんと
今度は 一緒にいこうよーと話したり
やりたいことリスト
増えつつあります!

みなさん
ありがとうございました♪

ムスメと一緒にやりたいことリスト
どんどん 内容が変化しながら
増えてます。