こんにちは

colorsカラーズの
馬場しほです。

久しぶりの更新になりました。

6月は
豊前市の子育て支援センター
中津教育委員会の絵本講座
呼んでくださり
開催できたこと
本当に感謝しています。

来てくださったみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました。

7月8月と続きます。

よろしくお願いいたします。


\7月のTSUTAYA中津店/
7月7日日曜日 14時より





\家族の体調が

戻ってきたから

はじめよう/


4月から

我が家のみんな

体調不良が続いていました

やはり 健康 元気が一番!


だんだん 元気になってきました。


弱気になっていた私に

メッセンジや

笑顔 

そして

湯布院のPロール✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

食べながら

涙がでたよ。


みんなみんな ありがとう♡