こんにちは

colorsカラーズ  の馬場しほです。

先週の日曜日
TSUTAYA中津店にて
絵本時間を開催しました。

「先生  孫が楽しみにしているから

来月も来ます」


わたしの都合で

日にちを変更した絵本時間。


SNSでは、変更をお知らせしたものの

おばあちゃんは 見れるはずもなく

先週もTSUTAYAに来てくれたそう。


来月は、いつですか?


絵本時間を待ってくれるみなさん。


本当にありがとうございます。


今日は、お子様17人 

大人の方は、おばあちゃん お父さんお母さん

たくさんたくさん来てくれました。


4月は14日日曜日に開催します。


2019年は、3回

中津市にて講座を

開催させていただきます。

詳細が分かりましたらお知らせ致します。

よろしくお願い致します。




2月から私が

手を水に濡らせない日々が続いています。


いつも以上に

オヤジの味を

家族でお腹いっぱい食べさせて

いただいています。


洗い物は、娘たち。


本当にありがとう。