こんばんは

節分の日

今日は、TSUTAYA中津店にて
絵本時間を開催しました。

初めてきてくださる方が多く
椅子が足りなくなるほどでした。

みなさん
ありがとうございます。

先週  湯布院町に降った雪のこと
冬は冬タイヤじゃないと
車が滑ってしまう 町から
やってきました!!
と話すと
子どもたちは、ビックリしていました
✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

月に一度
絵本時間を開催していますので
また、遊びにいらして下さい♪

3月は3日を予定していますが
わたしの仕事で変更になるかもしれません。
ブログやFBページで
お知らせさせていただきます。
申し訳ありません。

よろしくお願い致します。


我が家のみんな
和菓子 お抹茶がダイスキ♡

中津市には
魅力的な和菓子やさんや
お茶屋さんがあり
近くに住んでいた頃は
娘を連れて行っていました。

なかなか ゆっくり出来ませんが
今日は、和菓子を予約して購入しました。

いつも お世話になりっぱなしの母の分も
買えて良かった。

ムスメが
「可愛くて 食べれないよー!」
と言って、ジィ〜と見ては
「和菓子やさんは天才やな。」
としみじみ言って
大切に食べていました。

本当に 天才だと思います。

節分の豆は
宇佐神宮でまかれた豆を
いただき、
おにはーそとー!!
ふくはーうち!
が出来ました。

みなさまに 福がきますように。