こんにちは

colorsカラーズの
馬場しほです。


年が明けて、なかなかインターネットを
見ることができず
いましたが、
その分、家族との時間が増え
なんだか、イライラが減った
日々を過ごしていた気がします。

今年
わたしにとって
人生初めてのことをしなくてはならず。。
覚悟が揺らぐこともありますが
頑張ってみようと思っています。


そうそう
毎年、今年やりたいことを100書いて
みませんか?
口に出してみませんか?と
わたしもそうですが
お母さんたちに提案させていただいています。

すると

先生 100は書けないけど
やりたいこと
書いてみましたー!!

と行動に移してくださった方が
いらっしゃいました。

叶うはず⭐️

ニコニコなお母さんの顔が
素敵でした。


そしてそして
昨日からアメブロさんから
ハッシュタグのランキング通知が
届いていました。

ありがとうございます😊
40

見てくださり
ありがとうございます🎵

今年も マイペースに更新します。