こんばんは

colorsの馬場しほです。

2018年12月25日
みなさん
どんなクリスマスを過ごされましたか。

我が家の
長女 10歳の誕生日。

今年はプレゼントを家族それぞれ
買って この日を迎えました。

10歳になるまでに
〜を一緒にしよう

10歳になるまでに〜

親より 友達
自分  優先になる10歳。

今までのことを
主人といろいろ話した前夜。

ついに  10歳の誕生日が
きました。

誕生日の歌を歌い ケーキを食べて
プレゼントをあげても
いつもと違い、プレゼントを
開けない長女。

なんでだろうと思っていたら

「わたしから
みんなにプレゼントだよ!」

と 家族全員に コツコツ貯めたお金で
プレゼント買ってくれていました。

主人とわたしは、色違いのペン。
買ったことのない、キレイに
輝いているペン。 
(夫婦でお揃いなんて 結婚してから 
何があっただろう)

次女には、かわいい色付きリップ。

それぞれ 素敵に包装してあり
もうもう、なんと言ったらようか 
分からないくらい 
ありがとうが
いっぱいでした。

長女は、
10歳の誕生日に
わたし達にプレゼントをこっそり
準備してくれていたこと。

みんなが、
プレゼントを開ける姿を見て
ニコニコしていた長女。

わたし、一生忘れないとおもいます。

あなたのお母さんで
良かった♡

本当にありがとう。