こんにちは。


湯布院は

3度

豊前市は

13度

気温差にビックリしてます笑笑



今日は

豊前市子育て支援センター

たけのこさんにて

絵本時間を開催しました。







2018年 3回の絵本時間。

毎回来てくださる方も

いらっしゃいました。


今回は

パンダ銭湯に

お父さんもお母さんも

大笑いでしたね。


そして、

ロケットバビューンが大人気で

今日は、CDを購入されたお母さんも

いらっしゃいました。


沢山触れ合いを

楽しんでください。


保育園のみんな

わたしを覚えてくれ

名前を呼んでくれてありがとう。


「まだ、読んでー!」

と言ってくれたみんなの

絵本大好きな気持ちに

胸がいっぱいになりました。


みんな

本当にかわいい♡


絵本時間あと

支援センターの先生による

手作りケーキの

たけのこカフェにも

参加させていただきました。


ママたちとおしゃべりし

美味しいロールケーキ

ありがとうございました。




今年の絵本時間はこれでおしまい。


来年は

1月6日にTSUTAYA中津店に行きます。




スタッフのみなさん
本当にありがとうございました😊