こんにちは。
親子のふれあい教室を開催しています
colors カラーズの馬場しほです。
 
台風の風や突然の雨
みなさん 大丈夫だったでしょうか。
 
明日は、月に一度開催しています
TSUTAYA中津店の絵本時間
14時~ 開催します。
 
1日 何冊の絵本を読むんだろうと思う日があります。
たくさん 絵本に触れ 誰かと共有できる絵本時間
わたしにとって しあわせな時間です。
 
お待ちしています♡
 
 
(ゆふいん  子育て)
 
アルテジオにて
バイオリンのコンサートがありました。
子どもは、入場料等かかりませんでした。
本当にすてきな空間と
その時限定の 湯布院でしか食べることのできない
おしゃれなドリンクと食事。
 
とっても贅沢な夜を過ごすことができました。
 
子どもと一緒でもOKだからこそ
嬉しいイベントでした。
 
image
 
image
 
 
 
〈お知らせ)
豊前市の子育て支援センターやまびこさんへ
6月 8月と絵本時間を開催させて
いただいております。
次回は、12月15日土曜日です。
お近くの方は、ぜひ
遊びにいらしてください✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
 
 
 

 

友だち追加

colorsカラーズのお教室開催ご案内等をお知らせしたり 

わたしがオススメする絵本や本のこと

ママたちと気軽に子育ての情報を交換するLINEグループを 作成しました♬

トークは1対1でしますのでお気軽にメッセージください( ¨̮ )

少しずつですが更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。 

ベビーマッサージ教室colors 馬場志保

colors@imail.plala.or.jp