こんにちは。
親子のふれあい教室を開催しています
colors カラーズの馬場しほです。


今日は、TSUTAYA中津店

絵本時間を開催しました。


日にちを変更したため、

昨日来てくださり

再度、本日来てくださった方も

いらっしゃいました。

大変申し訳ありません。


いろいろな絵本を

1人でも多くの方に

ご紹介して

楽しんでいただけたらと

思っています。



次回は、10月7日に開催します。


よろしくお願いいたします。




豊前市の子育て支援センターやまびこさんへ
6月 8月と絵本時間を開催させて
いただいております。
次回は、12月です。
お近くの方は、ぜひ
遊びにいらしてください✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


念願の劇団四季リトルマーメイドを
見に行ってきました。
初めての劇団四季。
怖がり屋の次女が最後まで
観ることができるだろうかと
思っていましたが。。。
感動して泣いていました。

内容だけでなく
観るために守らなくてはならない
ルールも学び
少しお姉さんになったかな。

また、本物をみせたいです。

 

友だち追加

colorsカラーズのお教室開催ご案内等をお知らせしたり 

わたしがオススメする絵本や本のこと

ママたちと気軽に子育ての情報を交換するLINEグループを 作成しました♬

トークは1対1でしますのでお気軽にメッセージください( ¨̮ )

少しずつですが更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。 

ベビーマッサージ教室colors 馬場志保

colors@imail.plala.or.jp