こんばんは。
colorsの馬場しほです。
 
今日は
母の日が雨だったので
リベンジして
母とムスメと
お出かけしてきました。
 
母とこうして
出掛けられるしあわせを
最近になって
強くつよく感じるように
なりました。
 
「きれいねー」
と喜ぶ姿
 
ムスメと母の写真を
パチリパチリ撮っていたら
長女が
「わたしが撮るよー」
写真を撮ってくれました。
 
なかなか母と
写真を撮る機会がないので
嬉しい長女からの
プレゼントでした。
 
 
 
 
 
大切なヒトと
たくさんのキレイや
おどろき
楽しさ
美味しさを
共有できることは
当たり前のようで
本当に貴重な時間。
 
ガンジーファームの
ソフトクリームも
みんなで ペロリ♪
 
美味しいものを誰と食べるかって
大事ですね音譜
 

近くに
モンベルルームができていたことも
嬉しい発見!!
 
すてきな場所がまた増えていました。
 
今日は
朝から、お弁当を持って
楽しみました。
 
 

※今年 6月8月12月と3回にわたり

豊前市の子育て支援センターに土曜日絵本時間等

開催させていただきます。

詳細が決まり次第 こちらでもお知らせします♫

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
image
6月のTSUTAYA中津店 絵本時間は
6月9日土曜日 14時~です。
わたしの都合で通常と曜日が違います。
申し訳ございません。よろしくお願いいたします。