こんにちは
colorsカラーズの馬場しほです。
 
冬休み最後週末。
わたしの告知も
当日になり一人でも
来てくれたら嬉しいなと
思ってTSUTAYAさんへ。
 
絵本コーナーでウロウロしていると
絵本時間を始めてから
毎月といっていいほど
遊びに来てくれる男の子が
早くから来てくれ
新年の挨拶をしてくれました。
 
かわいいな。
赤ちゃんの頃から知っているので
大きくなったなぁと感動しました。
本当にありがとう😊
 
すると  
なんと、12月も湯布院から
お友達が来てくれたのですが、
昨日も、湯布院から かわいいキッズが
サプライズで来てくれました✨
 
なぜ!?
中津にいるんだろうと
本当にびっくり‼️
 
わたしのブログを読んでくださり
わざわざ来てくれたみたいで
またまた 嬉しくて涙が
出そうになりました。
 
沢山の方が 
お父さんお母さんと
絵本時間を楽しんでくれました♪
 
2018年から
第1日曜日14時より開催します。
 
次回は、2月4日日曜日
14時より 開催します✨
 
今年もよろしくお願いします📘✨
TSUTAYA中津店さん
これからも よろしくお願い致します。
 
{8E9DA970-89EA-42FE-8573-FB1FE5C857B8}
 
{F8549942-1471-487F-AB48-0E9A6B5445AA}

colors カラーズ
馬場しほ
 
colors@imail.plala.or.jp