こんばんは。

colors カラーズの馬場しほです。

 

昨日まで、今日の天気予報は 曇りのち雨。

長女の遠足だったので

遠足に行けるかな 授業になるかなと

どちらの準備もして 

「早く起こしてね。」と

早々寝ていた長女。

 

私が起きた頃は 雨が降っていたのですが

長女が行く頃には 曇りに・・・(^∇^)

 

よかったねニコニコ

 

お弁当の一品は

先日、保育園でいただいた芋掘りのおいもで

大学芋紅葉

 

「ママの作ってくれた大学芋

美味しかったよ~~~」と大喜びで

言ってくれたので、ホッニコニコ

 

いつもと違うレシピで作ったけれど

こっちの方がよかったかな。

我が家のレシピ集に加えておこう。

 

 

image

 

今日は、2025年問題についての

勉強会に参加しました。

 

いつもわたしに刺激と

必要な情報を教えてくれる友達に感謝。

 

そして、今日 心に残った言葉

 

・知りたい 知りたいと思っていたら 自然と情報は

入ってくるものだよ

 

・自分で これ!と思ったことは まず やってみること

 

・人に意見を聞きたいなら、体験した人に聞いてみること

聴く人によって 自分がチャレンジするかしないかを決めるのではなく

自分の人生なので 自分で決めること

 

うんうん

成功している3人の方の言葉は説得力がありました。

ありがとうございました。

 

image

 

では、TSUTAYA中津店絵本時間のお知らせです。

 

今月は、第二土曜日

14日 14時~ 絵本コーナーにて

開催いたします。

 

遊びにいらしてくださいニコニコ

 

 

※次回のTSUTAYA中津店絵本時間 ⇒10月14日土曜日 14時~

 

 

colorsでは、1日で学べる初級講座も随時開催しています。家族のためのセラピストへ。 ・初級英国式リフレクソロジー講座 ・初級ベビーーマッサージ講座  ・初級ファーストサイン講座 詳しくは⇒コチラをクリックしてください^^  


友だち追加

colorsカラーズのお教室開催ご案内等をお知らせしたり 

わたしがオススメする絵本や本のこと

ママたちと気軽に子育ての情報を交換するLINEグループを 作成しました♬

トークは1対1でしますのでお気軽にメッセージください( ¨̮ )

少しずつですが更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。 

ベビーマッサージ教室 colors 馬場志保