こんにちは♪

ベビーマッサージ教室

colorsカラーズの馬場志保です。


最近、

毎日

いろんなことを感じ

考え

頭がパンパンで

主人の顔を見れば

「あのねー」と話す。


ふーん と

頷いて聞いてほしいだけだが

多分

本当に 右から左。(笑)  


でも、それでいい!

ありがとう 


女性は

ただ聴いてほしいとき 

ないですか。


娘たちも話したいことが

いっぱいみたいで

帰宅したわたしの後ろを

付いて回り

どれから話そうかなと

考えて ゆっくり話し

自分の伝えたいことが話せたら

スッキリした様子。


ゆっくりゆっくり

聴いてあげなくてはと思い

昨日は、1対1で 話を聴く。

娘の考えていることが

分かり嬉しい時間。


セカセカしていると

大事な娘の気持ちや

想いを 受け止めてあげられない

見落としてしまいそうで

玄関の前で

仕事モードを一旦 リセットして

ママモードに切り替える。


そんな繰り返しを

楽しんでみたりする。


この1週間

寝る前の絵本時間は

いいから いいから


そっかぁ。


いいから  いいから


なんだよね。


娘が選んだ絵本に

パワーをもらう♡

いいから いいからを

口癖に  

明日も頑張ろう!







{09B4DF1C-FC48-47AE-916F-B32FF4D95B03}


 

 

 

image

 

初級講座 ご受講希望の方は

お気軽にメッセージください。

 

知らないことを知ることで

今までの自分から 

ちょっと一歩先の自分に

出会えるかもしれません音譜

 

colors@imail.plala.or.jp

 

※次回のTSUTAYA中津店絵本時間 ⇒10月14日土曜日 14時~

 

colorsでは、1日で学べる初級講座も随時開催しています。家族のためのセラピストへ。 ・初級英国式リフレクソロジー講座 初級ベビーーマッサージ講座  ・初級ファーストサイン講座 詳しくは⇒コチラをクリックしてください^^  

友だち追加

colorsカラーズのお教室開催ご案内等をお知らせしたり 

わたしがオススメする絵本や本のこと

ママたちと気軽に子育ての情報を交換するLINEグループを 作成しました♬

トークは1対1でしますのでお気軽にメッセージください( ¨̮ )

少しずつですが更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。 

ベビーマッサージ教室 colors 馬場志保