こんにちは〜〜

トータルビューティ就労移行支援カラーズです虹虹

 

春の訪れが近い知らせか

雨の日が続き体調を崩しやすい季節汗うさぎ

 

 

そんな移り変わりの激しい天候にも負けず、

練習や勉強を頑張っておられるカラーズの皆さんおやすみ

 

今日は皆さんで企画した遠足の様子をお届けしますダッシュ

 

 

行き先はみんなで話し合って決めた、

大阪城公園のお花見遠足桜桜

 

遠足日を決めたときには暖冬で早くに桜が咲く予報でしたが、

遠足日が近づくにつれて寒い日が続いてしまいましたくもり

 

 

 

そのため、当日は想像していたお花見はできませんでしたが、

日頃お話をしたことのない生徒さん同士でお話ができたみたいピンク音符

それも教室以外で過ごす事の醍醐味ですね二重丸

 

 

気持ちを切り替えて、

天気の不安定さもあったので

急遽、近くの大阪歴史博物館へ気づき

 

 

大阪の街ができるまでの歴史と時代の変遷をみることができましたスター

特に現代とは大きく異なる当時の服装やメイクにも大注目でしたうずまき

 

 

日頃、

注目しているメイクやファッションには

特に関心が集まりましたびっくりマーク

 

少人数だと関心が薄れてしまうことも

皆さんで足を寄せてみると楽しくなりますねニコニコ

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう〜ニコニコ