こんにちは〜〜〜

 

トータルビューティ就労移行支援カラーズです虹虹

 

 

11月・12月に実施された色彩検定の結果が届きましたチューリップ

昨日、みんなで表彰式を行いましたので、その様子をお届けキラキラ

 

 

 

色彩検定で合格率100%を常に達成しているカラーズですが、、

 

今回もなんと!100%を達成ですお祝いお祝い

カラーズでは授業以外のところでも

サポートしてくれる先生がいるのでこの結果100点

 

 

しかも今回は1級を合格された方が多数!!キラキラ

1級に関しては、一般の合格率は50%程度ですびっくり

1級は2次試験まである中で、本当によく頑張りましたスター

 

 

 

 

可愛いバルーンで記念撮影も行い、大盛り上がり笑い

(テンションが上がったのは私だけでしたw

 

これから資格に向けてますます頑張ろうびっくりマーク

みなさんのやる気を感じた1日でしたキラキラ

 

 

ではまた、次回のブログでお会いしましょうダッシュ