ご訪問ありがとうございます。

女性ホルモンナビゲーター:水谷ひでみです。

 

 

  新たなオファー in大阪

放課後部活動のメンバーに抜擢?強制⁉︎笑

 

2023年に入って目まぐるしく過ごしています。

 

サロンが忙しいの?

お客様が殺到しているの?

 

ってわけではないんですがね。。。笑

 

サロンが忙しいのはそれはそれで嬉しいこと。

だけど、私個人に対してのオファーが多い2023年。

 

何かをしようと思った時に頭に浮かんだ

相談しようと思った時に思い出した

凹んだ時に話したくなる

 

そんなことが次々起こるって

 

感謝しかないです‼︎

 

本当に関わってくださっている皆さま、

ありがとうございます✨

そして居てくれてありがとうございます✨

 

 

 

さぁ、次の部活動は『骨』絡み🦴

 

これは裏方の部活動なので表に出ませんし

評価や賞賛が得られるわけではありません。

 

だけど、

必ず人の人生に役立つ

誰かの人生を切り開く

そんなことをシェアし会える仲間と共に

達成するためただただ取り組むだけです。

 

 

サロンのオーナーの前に

私も1人の人間であり

息子や娘の母親であり

両親の娘であり

1人の女性です。

 

サロンをしていると

エステサロンの経営者だとか

先生とか社長とか言われるけど…

 

人生を必死で生きてきた

そしてこれからも全力で生きる

1人の人間です

 

 

ぜひ、私が主催で取り組む部活動にも遊びにきてください❣️

 

 

 

気になる方はLINEにメッセージを❤︎

「参加希望」とお送りください。

↓↓

友だち追加