ハハがひそかに『番長』と呼んで慕うオネエサマが会社にいるのですが、心臓が痛くなったあの日、胸の痛みが落ち着いて直ぐに番長の元に駆け付けました。

 

『番長ー!かくかくしかじかで心筋梗塞かと思ったんですけど、まだ腕に圧迫感が残るので狭心症かもしれません。ふえーん。打合せがあるので、それ終わってから病院いくつもりです』

 

と言うと、

 

『今すぐ行きなさい。これあげるから』

 

と言われコレを頂きました↓↓

 

 

 

ナッツ。

その時は食欲が無かったのですが、逆流性食道炎と判明したら、ホッとしたからかランチを食べてもまだお腹が空いていたので、早速頂きました。

 

 

めちゃ、ウマっっっっびっくりマーク

 

正直ナッツって高カロリーの割にハハの満足感低いんですよ。

お酒のアテには、やっぱりチーズとかオリーブとか珍味のが好きなので、あまり期待してなかったんですが、ホントに美味しいんです。パンチが効いたお味。ビールに間違いなく合うお味です。

 

検索が大好きなので早速リサーチ!

 

ネットでも売ってますが、実店舗はコストコや成城石井で売ってるようで、早速ゲットしてきました~ウインク

 

 

◎パッケージはコレ↓↓
 

 

 

 

 

◎4種類のお味が入ってます

 

 

 

 

◎4種類の中身はこちら↓↓
 

 

個人的にはレッドカレー(赤)かセビーチェカレー(緑)が好みです!

他の2種類に比べて辛め。ビールに合う!(←2回目)

おビール好きの方、是非騙されたと思って一度お試しください!!

 

 

 

ネットでも買えるみたいです↓↓

 

 

 

 

 

 

◎豚の生姜焼き弁当
 
 
久々に豚の生姜焼き弁当。
お肉をいっぱい食べがちな我が家なので、とにかく野菜を食べさせたく、生姜焼きには必ず玉ねぎを入れます。
 
本日は黄色い普通のとうもろこし。
トウモロコシ、週4ぐらいで食べてますw